09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.09 (Mon)

ついさっき帰ってきました。

あれ何かむいでかくなってる・・・!?




どーもついさっき帰ってきました遊鳥です(何

お買い物行ってきましたーvvドン○ホーテに!

まあ大したものは買ってないんですが。でも気に入った一品↓↓
0043.jpg


・・・ゴミ箱なんだけど(笑
でも可愛くて即買!vvvいいんだ自分の部屋用でv(キラキラ

本当はマニキュアとかビューティーンとか買いたかったんだけども我慢しました・・・
そろそろ髪新しい色にしたい><
もっと目立つけどそんな目立たない茶色に(矛盾


あーーーー明日からついに学校・・・!;;

でその次の日は実力テストだからやってられn(うわ
テストなんて嫌いだー・・・!(めそめそ



でも今日は某相方(謎)の家できんだいちくん見れたんで良かったですv
あの髪型は好きーvvv(何

でもってCOWMIC RESCUE見たい・・・!!(関係なし




最後に・・・

mui1.jpg



ノリノリだなーむい・・・!(爆笑
【編集】 |  23:22 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/09(月) 23:24:32 | 初めての日記
 | HOME | 
