09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.30 (Fri)

ハネウマのように乱暴だけど

タイトルは昨日の続きです、もろ歌詞
・・・といいたいところですが昨日の「聞いて」→「聞いた」だった・・・かな?

テスト終わりましたー!やっと!いつものごとく結果は気にしません!orz
で終わった後はもう文化祭の準備開始
とりあえず学級展の準備から始めて一段落ついたら今度は前夜祭の練習
・・・なんですが普通にカラオケ行っちゃっただけでした(笑
でも普段のメンバーじゃないから歌いにくかった><
やっぱいつものメンバーが気楽だよ・・・;
明日も朝早くから準備です頑張りますー!

でもってテスト終わったんでお嬢から回ってきたバトンでもv

デートバトン

Q1デートの時相手が一時間遅刻。

とりあえず連絡をとってみる?で来たら文句言いますぶーぶー(何

Q2デートの時相手が有り得ない服装。

そこまで酷くなきゃ別にいいですよ(笑

Q3デートの時相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません

横から携帯覗いてやるー!(待て

Q4ご飯を食べて会計に行こうとしたとき相手が「ちょっとトイレに行くから先行って」どうする?

いや待ってるよそれは・・・決して先に会計とかはしません

Q5相手の人と「携帯お揃いにしたい!」とか思ったことありますか?

えー携帯おそろいは別にいーや

Q6付き合って一ヶ月、親に紹介して欲しいといわれたら?

早くないですか・・・!?!?

Q7大好きなひとから結婚を申し込まれました!!

本当に大好きな人ならOKすると思う・・・けど

Q8次に回す人五人(必須)

うあー必須って書いてあるんですが回す人が思いつかない・・・!
適当に持ってって下さい><



そいや昨日の医龍とシュランは最高でした・・・!vvv
でも医龍終わっちゃって寂しいなー;;
夏ドラ?はどうなんだろう?

あ、あと今日で6月最後ですねv今月はブログ頑張ったですよ・・・!
来月こそは毎日更新目指して頑張りたいと思いますv
【編集】 |  22:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
