07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.25 (Sun)

ねむーい

今日もお手伝いしてました・・・疲れたー


せんせー宅からバトン取って参りましたー!見ちゃった(何

1つ目♪

ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)

・・・まぁ絶対ってワケじゃないと思いますが(笑

じぶんバトン

1.朝起きて始めにする事は?
携帯のアラーム止める・・・かな?

2.これだけは欠かせない、日常的な事
寝るー!(待て

3.好きな食べ物3つ
アイス、たらこスパゲッティ、お米vvv

4.嫌いな食べ物3つ
トマト、レーズン、グリンピース・・・orz

5.踏まれたくない地雷は?
あったっけなぁ?(うわ

6.最近一週間で嬉しかったことは?
服と靴買って貰えたことーvvv

7.最近一週間で悲しかった事は?
最近というかもうじきテストがあること・・・;;

8.今使ってるシャンプー&リンス
確かフィーノだったよーな?TSUBAKI使ってみたいですv

9.お風呂で初めに洗うのは?
普通に髪の毛ー上から順々に

10.恋愛とは?
・・・そんな語れるほどしてないんですがorz(痛

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
いやいやそんな真似出来たらしてますって(え

12.あなたの長所
とりあえずひたすらポジティブ、楽観的

13.短所
えー気が短いとか飽きっぽいとか?

14.動物にたとえると?
な、何だろ・・・!どう猛な動物?(笑

15.弱点は?
とりあえずこちょこちょはきかないんで弱点じゃないです(謎

16.寝る前にする事は?
曲聞くことvで聞いたままいつの間にか寝てます・・・あはは

17.リラックス・ストレス発散法は?
そりゃカラオケで思いっきり歌うしかないでしょうーvvv
あとウインドウショッピングは和みますv

18.大好きな映画3つ
んーチェケラッショとか下妻とかラブコンとか?(待て

19.大好きな季節
冬かなーvvいろいろイベントあるし雪は降るしv



追記でもういっちょー!

【More・・・】

<見たらやらなきゃいけないバトン>

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
やりますねー楽しいですよvvでも最近食べないなー

2.バームクーヘンをはがす。
そもそもバームクーヘン自体あまり食べたことがないです;

3.扇風機の前であーーーって言う。
もう毎年飽きないでやってますが(笑

4.ポッキーのチョコ部分のみ舐め取る。
やっちゃうんですよ条件反射で(謎
でも途中で折れちゃうんです・・・orz

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
妄想止まりなの?

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ぎゃーそんなんやったらナルシーですって!(がくがく

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
寧ろそれで捻挫してますが(痛

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップ焼きそば食べないからなー・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
すご・・・!やったことないけどやってる人を見てみたいなー(笑

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ひもにノータッチです(謎

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
まず鏡直視できませんから(何

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なるー!てか録音した声って何か自分の声じゃなくないですか?

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
しないですねー睡眠第一ですから(?

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
・・・街中じゃないのはどーすればいーですか?(悲

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あっれはねー・・・一種の以心伝心だと信じてます(待て

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6個かな?ま、まだまとも・・・?



あー楽しかったvv
【編集】 |  22:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
