fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.06.22 (Thu)

大好きだから踏み出せない

文化祭の後夜祭のダンスでミュージックアワーに合わせて
踊るっていうから無性に聞きたくなって
ただいまエンドレスで流れてます(極端

せんせーのところにあるファンタジー適性検査が楽しそうだからちょっとやって見た、ら・・・?

占い師「そなたに最も似合う職業は、傷を負うのもかまわず前進し続ける『戦士』じゃ。

 何事にも『力強く』『くじけずに』『素早く』行動するタイプじゃな。
 自己主張が強いが、感情表現は弱い。『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴じゃ。
 弱々しく、何事も一人で決めようとしない、優柔不断な『僧侶』タイプが苦手なようじゃの。
 言葉遣いをなるべく柔らかく、相手の長所をなるべく誉めるようにしてみることをお勧めするぞ。」

感情表出が低く、自己主張が強いタイプです。O型気質で、属性は「火」です。
 このタイプの人は行動的で、自分が思った通りに物事を進めることを好みます。過程よりも結果や成果を重視します。リスクを恐れず、目標達成に邁進します。他人から指示されることを何よりも嫌います。


うわおせんせーと正反対・・・?
結構当たってる気が・・・!根っからのO型だし。ね(笑
ちなみに僧侶と魔法使いは「あきらめましょう」でした・・・orz



追記でお嬢にコメント返しー!
あーもう大好き・・・!><(待て


【More・・・】

>お嬢!vv
わー本当お久しぶりーvv
改名したんだねー!・・・とは言ってもきっとずっと「お嬢」呼びだけど(笑
こちらこそよろしくです><

っと嬉しい言葉の数々ありがとうー!
うわーすっごく元気出たー><
そうだよね何もしないよりした方がずっといいよね
頑張るー諦めないよ・・・!うん。
文化祭あたりに頑張りたいなーと(笑

長々とでも全然おっけーですvv
本当ありがとう><お嬢大好きー・・・!




スポンサーサイト



【編集】 |  23:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |