09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.07 (Sat)

ちょいぶりです?

思えば最近更新してなかった・・・!(うわ


何かもうじき冬休み終わっちゃうんで寂しいですー;;
嫌だよもう学校なんて・・・!(めそり


てか課題終わってな・・・い・・・・・・orz

とりあえず提出する分だけでも頑張らないと!!><
数学と化学だなー・・・;

てことで数学今日中に終わるように頑張ってきます!


英語は提出しないからいーや(待て




さっき描いてきた絵ー

IMG_032904.png


めっさ落書き
でも久々にパソで絵描いた気がする・・・!


何かサイトあまりにもコンテンツ少ないんで小説か漫画頑張ろうかなと考え中ー

漫画だと背景とか描ける自信ないから小説かな・・・?




そいえば年賀状未だに出せてなくてすみませ・・・!(痛

寒中見舞い兼年賀みたいになっちゃいそうです><


【編集】 |  22:19 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エロエグムービーの真骨頂!
最強のエロエグ動画を配信週5本配信中!
2006/01/07(土) 22:24:58 | YAN
 | HOME | 
