09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.09 (Fri)

Mステ・・・

何か頻繁にテンプレ変更してますね自分(笑
だって空の写真が綺麗だったから・・・!(ん?
夏はこれで乗り切ろうと思います・・・多分><

もうすぐクラスマッチがありますvv
自分はバレー出場(かれこれ毎年・・・;;)なんで
今日最後の猛練習をしたのです
・・・あはは大丈夫かなー;
ここ数日になってサーブの成功率下がってきてますどうしよう!
誰かアドバイス求めまs(待て
でも一番最初よりは上手くなったしチームワークも良くなってきてるから頑張ります!
初戦は1年なんで意地でも負けたくないですし><
皆で気合い入れていきたいなー・・・!


skirt.jpg

でMステなんですが・・・!
平井堅にはもう1つの方歌ってくれるかと思ってたのに裏切られました・・・(何
でも来週歌うようなんで楽しみ楽しみv
関ジャニは未だに全然分かりません・・・どうしてあーいう路線なんだろう?(謎
でもって「こんにちわんつー」?どっかで見たことあるようなないようなあるような・・・!(笑
んで一番の問題はAKB48・・・!
それはスカートひらりなレベルじゃありません露出魔です(待て
流石秋葉原・・・アキバ系が喜びそうな感じですよね・・・
つーか10~22歳って・・・最年長の人オイオイ
うあーハッキリ言ってあーいう系が一番嫌いなんですよ!;;
ハロプロとかもそうだけどorz
本当生理的に受け付けないなー

あ、もしファンの方が読まれてたら軽くなかったことにしておいて下さい(何


で気分ちょっと下がってたんですが次週のとこ見てあがりました・・・!
え・・・見間違いじゃないよね!?V6・・・!?
また出るのー!?うわわ楽しみだなーvvv
これで見間違いだったら悲しいです(今更


明日、明後日は模試ー何で3教科なのに午後までやらなあかんのですかorz
【編集】 |  21:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
