09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.08 (Thu)

後10分!

今日も時間すれすれで投稿です!;;

連日太鼓ばっか話してますが今日も太鼓です(笑(待て
今日やっと全部?の曲(4曲なんですけど)のポジション決めをしましたv
1曲目は前から決まってて自分はソロがある場所
2曲目は左右運動が激しい(?)んですがそれも何とかソロの場所
3曲目は腹筋メッチャ使う奴なんですがそれはお休み
4曲目は地味ーに後ろです

んで問題は2曲目なんですが!
一応今日の感じで行けば自分はセンターでやれるんですよ
でもはじっこのソロの人(ソロは6人います)がセンター希望!
って指導者に伝えたらしくて><
・・・そしたら自分はじっこ・・・!?!?
いやせっかく出来るんだからどうせならセンターでやりたいですよ私だって!
なんで勝負(何)受けて立ちます
近日中に指導者に自分もセンターがいいですって言ってきます!(宣言
ここからが修羅場な気がします><頑張るぞ・・・!


でもって木曜毎週医龍ギリギリに帰ってきてるんですが
やっぱおもしろい・・・!vvv
てか伊集院ーてっぺー!何してんですか君はー!><
あー続きがめっちゃ気になります;
でももうじき最終回っぽいんで寂しい;;
結局今期のドラマ初めは沢山見てたのに毎週見てるのは医龍だけですよ(何

Vシュランは愛しかったです(?
自分も辛いの駄目・・・なんだけど美味しそうだったなー担々麺v
【編集】 |  23:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
