09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.13 (Sat)

終わりました。

2日間の大会終わりましたー

結果はやはり予想通り負けちゃいました;;
私は1日目(昨日)の最後ら辺で試合入ったんですけど
相手は他校の団体メンバー(ちなみに自分達は団体に入れてない弱小?)
でもやる前に偵察してあれくらいなら勝てそうだとも思ったんですよ・・・!
ですが結果は4-2。
凄い悔しいです。勝ちたかったです
自分ミスばっかしててあまり上手く打ててなかった気がするし
当日の朝から腰は痛いしで正直完全燃焼とは言い切れません
最後とかも頑張れば取れました
でもペアの前衛の子がいつも守るタイプなのに
ポーチに出て決めてくれたときは凄い嬉しかったです><
終わった後は体がボロボローて状態に初めてなりました・・・(苦笑
足ガクガクしてて怖・・・っそんなに動いてなかったハズなんだけどー
で終わった後泣きました。でも審判もやるの最後だったんで意地でもやりましたよ・・・!

というのが昨日の話。
今日は他の人の応援とか頑張りました!
女子は全滅だったけど男子は県大会行くそうです。悔しい
今日は流石に泣かなかったなー
また今日になって実感薄れてきてます。練習このまま出そうです(笑


で改めて振り返ってみると本当早かったなーと
本格的にテニス始めたのが1年半ば。
未だにバックは下手くそなまま終わっちゃいました
でも試しにやってみてたカットサーブが武器になってました
仲間のこと良く思わないときもありました
もちろんサボっちゃったときもありました
そして何故この部活に入ったかは分からないままです(マイナーなのにー

でも良い思い出です
今考えると凄い青春したな!て感じです
クラスの友達より部活の仲間とのがはっちゃけれました(笑
違う学校行ってればあの人達には会えなかったしテニスもやってなかったと思います
もう本当「ありがとう」って沢山言いたいです

本当はもっと部活したかった
県大会女子も行って欲しかった

でもそんなこと言っててもきりないですからね
勉強・・・頑張れる自信はないですが
とりあえずまずは文化祭のが先にあるわけだしそこで完全燃焼して専念したいと思います><


今まで有難う
お疲れ様でした!
【編集】 |  21:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
