05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.29 (Sat)

バトンその4><

*携帯変換バトン(これってお嬢から回ってきた「せいきまつ」で答えればいいんだよね?)

Q1:あなたの【せ】の変換候補上位5位は?

◇せっかく
◇セット
◇先生
◇先生もね
◇整備に

Q2:あなたの【い】の変換候補上位5位は?

◇いらんからねー
◇いざとなったら
◇家
◇言われるのは
◇いけないんだー

Q3:あなたの【き】の変換候補上位5位は?

◇聞かなきゃ
◇決めよ
◇気をつけ
◇来なさい
◇気合い

Q4:あなたの【ま】の変換候補上位5位は?

◇まぁ
◇ま、
◇マラソン
◇マジ
◇マス

Q5:あなたの【つ】の変換候補上位5位は?

◇ついてくわ
◇疲れた
◇使うのくらいじゃない
◇伝えられる
◇ツキ

Q6:Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい

「まぁ ついてくわ せっかく 聞かなきゃ いらんからねー」
・・・意味不明だなー(笑

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『あいしてる』


Q8:そのまわす人5人をどうぞ

ご自由にどうぞv


追記でもう一個!

【More・・・】

*一発変換バトン
・ルールお題のテーマを一発変換して下さい。 やったら、1つお題を増やして下さい。 それで5人の人に回して下さい。


1 あいーん:愛ーん
2 どっくふーど:ドックフード
3 こまねち:コマ根知
4 みかん:ミカン
5 だっちゅーの:だっちゅー野
6 りかちゃん:利香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:切れてないッ素よ
10 かんじゃにえいと:患者にエイト
11 やっさん:やっさん
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:過トゥーン
14 ぶいしっくす:V6
15 きんききっず:キンキキッズ
16 ひつがやとうしろう:ヒツが雇う史郎
17 あばらいれんじ:アバライレンジ
18 おんざれぃでぃお:オンザれぃでぃぉ
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
20 おきたそうご:沖田宗吾
21 むひょうとおる:霧氷亨
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なすラブ同盟
24 くろさきいちご:黒さ木イチゴ
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:渋谷ユーリ
27 おろなみんしー:オロナミンC
28 こうだくみ:倖田來未
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:荒れロック
31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木奈々
34 しゅうじとあきら:修二と彰
35 らせんがん:らせん眼
36 ちょうしゅうこりき:徴収小利木
37 きらいづる:嫌い鶴
38 あまさわせいじ:甘さ早稲意地
39 いずみこうすけ:泉浩介
40 がいさまかれいにさんじょう!:害様華麗に参上!
41 だんだんどう:段々道
42 がちばか!:が千葉か!
43 おめぇにくわせるたんめんはねぇ!:ぉめぇに食わせる湯麺派ねぇ!
44 らくあればくあり:楽あれば苦あり
45 いかりやちょうすけ:いかりや長介
46 おれのなはばらしん!:俺の名はバラ心!
47 あいしてーる:哀史テール
48 らいどうぃずざろっかーず:ライドウィズ座ロッカー図
49 いつわりのはなぞの:偽りの花園
50 なかまゆきえうぃずだうんろーず:仲間由紀恵ウィズダウンローズ

これちゃんと正しいの出てくると何か嬉しいですよねv
季柚に回したら楽しそうだ・・・!やってくれないかなー(笑
とりあえず今日はこの辺で><
【編集】 |  00:27 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
