09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.28 (Fri)

バトンその3v

*2005-2006バトン

■1. 2005年を簡単に振り返ってみて下さい。

習い事やめたんで部活に専念できたなーとv
でもそのせい(おかげ?)で勉強も怠けちゃったかな・・・;(苦笑
簡単に言えば遊びまくりましたvv

■2. 2005年、いちばん頑張ったことはなんですか。

部活?結構成長したと思う・・・んだけど・・・

■3. あなたの2005年を漢字一文字で表現すると。

楽 いろいろ楽しかったしねvv

■4. 2005年、いちばん最後にしたことはなんですか。

わめく妹を押さえて無理矢理カウントダウンコンサート見てました(笑


■5. 2006年、いちばん最初にしたことはなんですか。

とりあえず家族に「はっぴーにゅーいやー!」て言いました

■6. 最後に、2006年の目標を聞かせてください。

夢見つける、とか?

■7. バトンを回す5人 (それ以上でも以下でもOK)

これもご自由にどうぞーv


追記でもう1つ!

【More・・・】

*友達バトン

【Q1・あなたにとって友だちとは?】

いなくちゃ困る・・・というほどじゃないけど
でもやっぱ傍にいてほしいなーてもの?

【Q2・友だちは多いほう?】

普通、くらい?どっちかっていうと狭く深く!(笑

【Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?】

よっぽど酷くなきゃ少ーしぐらい我慢しますよ><

【Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?】

さっきも書いたけど狭く深くかなー?

【Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?】

ありえてもいいんじゃないの?

【Q6・友だちに欠かせない条件は?】

やっぱ相性がいい人?
一緒にいて素のままでいられないと苦しいし;(素が凄い奴

【Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?】

え゛、うーん・・・(考え込み

【Q8・友だちの頼みは断れる?】

ある程度なら?冗談で拒否ったりはしますが(笑

【Q9・初対面ですぐ友だちになれる?】

相手にもよるんだけどー・・・そういうふうになった友達もいますよvと

【Q10・親友は何人いる?】

わかんない・・・1人以上??

【Q11・あなたの「友だち観」を一言で言うと?】

友だち観・・・難しいなー><

【Q12・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい人は?】
たまにはそんちょとかせんせとかに回してみたい(何
・・・げほげほ、ご自由にどぞv


まだあったりー頑張るぞー!><
【編集】 |  21:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
