05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.17 (Mon)

あーうーあー

サイト更新してきましたー!
一応昨日言ってたお題絵アップできました><
で、今塗りかけの絵もあるんでまたアップしたいなーと・・・!


只今ハイカラ聞き中ですvv
ハイカラ・・・マイナーなのかもだけど自分結構好きなんですよv
でもCD買うほどではないとか・・・(何
あ、と友達からレンジのリミックスのアルバム?も借りたので聞きたいと思いますvv

っとお嬢から大分バトン溜まってた?ので答えたいと思いますv
バトン大好きー!(笑
でも今日は1つだけで><またちまちま答えますー

見たらやらなきゃいけないバトンらしいですよ
★ステータス
【HN】陽咲 遊鳥(あまりフルネームで使わないなー
【年齢】1○・・・受験生です;
【職業】学生
【病気】貧血?毎年検査ひっかかります(笑
【装備】ケータイ?
【特技】部屋ちらかせます(うわ
【口癖】ばかー
【靴のサイズ】24.5・・・くらい?
【両親はまだ結婚してる?】してますよまだ
【兄弟】弟と妹
【ペット】犬ーvv
★好きなもの
【色】水色とオレンジ。オフじゃコレがイメージカラーっぽい?
【番号】2
【動物】子犬とか?小さいのv
【飲物】炭酸とかミルクティとかv
【ソーダ】全般大好きですよ!
【本】漫画・・・かな?
【花】桜、たんぽぽ

追記で続きー!

【More・・・】

★質問
【髪染めてる?】染めた・・・けど微妙すぎて分からないくらい;
【髪の毛巻いてる?】巻いてない・・・巻きたい><
【タトゥーしてる?】してませんー
【ピアス開けてる?】もーれつに開けたい・・・かもしれない(何
【カンニングしたことある?】一応ないです!早まりませんでした!(待て
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲みたいけどまだ一応未成年なんで・・・
【ジェットコースター好き?】大好き大好きvvv
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】まあそれは思う・・・かも
【もっとピアス開けたい?】まだ開いてないんで(笑
【掃除好き?】好きではない、嫌いでもない
【丸字?どんな筆記?】特徴ある気がする?
【ウェブカメラ持ってる?】ない・・・何それ・・・?
【運転の仕方知ってる?】エンジンくらいはかけれますよ!(何
【携帯何?】N901ic
【コンピューターから離れられる?】まあ数年前にしたことあるけど今は無理かな;
【殴り合いのケンカしたことある?】あったっけ・・・?
【犯罪犯したことある?】ないですよ><
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないなー
【ウソついたことある?】そりゃ、ね
【誰かを愛したことある?】あれは愛してたことになるのかな
【友達とキスしたことある?】ないっす><
【誰かの心をもてあそんだことある?】もてあそべるほどの人間じゃないんだよね(苦笑
【人を利用したことある?】・・・まぁ
【使われたことは?】使われたのかな?
【浮気されたことある?】半ばあれは浮気だと!(キレ
【何かを盗んだことある?】ないない
【拳銃を手にしたことある?】ないなー・・・
【今着てる服】上は私服で下はジャージ・・・奇妙だなー(笑
【今のムード】ノリノリ?
【今のにおい】なし、かな?
【今の髪型】おろしてます
【今やりたいこと】寝たいかもー
【今聞いてるCD】ハイカラ
【一番最近読んだ本】ジャンプ?(笑
【一番最近見た映画】ナルニアvv
【一番最後に食べたもの】ご飯
【一番最後に電話でしゃべった人】・・・おかーさまだ(ショック
【ドラッグ使ったんは?】ないない!><
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いたらおもしろいなーv
【初恋覚えてる?】微妙?
【まだ好き?】いやいやー
【新聞読む?】テレビ欄くらいなら!
【ゲイやレズの友達はいる?】いないよ・・・多分
【奇跡を信じる?】信じたいねー
【成績いい?】いいわけない、てくらい
【帽子かぶる?】かぶりたいなーv
【自己嫌悪する?】程々で止めときますよ
【なんかに依存してる?】PC?
【何か集めてる?】・・・ないな
【親友いる?】一方的だとしてもいる、よ
【身近に感じれる友達いる?】いるかな?
【自分の字すき?】嫌だなー><
【見た目気にする?】まぁ人並みに?
【初恋】いつだっけ?
【ファーストキス】あはははははは
【一目ぼれって信じる?】本当にあるのかなー・・・?
【ビビビ!を信じる?】し、信じちゃうかも(笑
【思わせぶりははげしい方?】違うと
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】・・・かもね
★自分のこと
【よく物思いにふける】そんなにはふけんないなー
【自分は性格悪いと思う?】あはっはー(何
【いやみっぽい?】いやみっぽくはないと思うけど・・・うーん
【天使?】いやいや
【悪魔?】どっちかっていうと悪魔って言われるかもだなー
【シャイ?】・・・びみょ?
【よくしゃべる?】あまりしゃべんないかも。話題あるときは別だけど
【疲れた?】何か最近疲れてます

長かった・・・面白かったけど・・・!
では見てしまった方よろしくお願いします(笑(待て
スポンサーサイト
【編集】 |  23:26 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
