09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.29 (Thu)

快眠快眠v

むいが成長したーー!!><
や、もう可愛いですvvv(親バカ
「ようやく下さる」とか何語だー・・・!(笑


・・・げほげほ。昨日書こうとしたら早々寝ちゃいましたー
てなわけで今日はなかなか眠くなんなくてどうしよう(笑

まあ昨日のカラオケのことでも・・・v

8人で行ったんですがもうめっちゃ楽しかったですー!
ごめん人数多いにも関わらず自分沢山歌っちゃったよ・・・(笑
おもにぶいろく。
だって最近これしか聞いてなかったし・・・(何
あとは修二と彰とか友達とデュエットしましたvv
そんな中なーんか盛り上がっちゃったのはPOP STAR(キラリ
PVだったからかな・・・?皆でモノマネして踊ってました(笑

はーもう沢山歌って満足です!良い年越せそう><


今日は・・・年賀状・・・進まな・・・い・・・(駄目だ

とりあえず途中経過↓

NEC_0042.jpg

まだ誰宛に送ろうか考えてないんだけどとりあえず描いてます
・・・明らかにこのままじゃ間に合わない・・・!(うわ


で何か去年の年賀状出さなかったの出てきたので写メでとってみた
NEC_0043.jpg

1年前のだけどやっぱちょっと絵変わったんだなーとしみじみ思ってましたー
成長したのかなこれは・・・?いやそうであって欲しいけど><


あ、微妙にリンク増やしてってます(何
無断だったらすみません><
・・・だって何て言えば良いか分からないんだよーう(うわ
とりあえず現段階では無断はないはず?
【編集】 |  23:26 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
