09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.22 (Wed)

おめでとーございますー

いよいよKAT-TUNデビューですかそーですか(謎
とりあえずおめでとうございますー!

CDとかは借りよう・・・てか録ってもらいに行こう(ぼそぼそ

昨日久々に食べ行きましたーvv
えへへラーメンラメンーvvv(何
とんこつだったんですが細麺とか自分好みですごい美味しかったですv
後食後に前々から気になってたセブンのティラミス買って貰って食べたり(笑
NEC_0043.jpg

こんな感じのー
390円で決して自分じゃ買う勇気が出ないものだったので食べれて嬉しいvv
やっぱ美味しかったですv最高ー!

で暇だったので携帯から写真撮ってパソに写して素材っぽくしてみたり
NEC_0039.png

↑写真は大分前に撮ったモノ。小説の背景に使えるかなー?

NEC_0044.jpg

↑黒背景っぽく?
楽しいです結構vv


昨日とってあったがこいこ今日見たんですが何やら難しそうな話でしたね今回><
途中のポスカム?のCMの方に釘付けだったなんて内緒内緒(何


IMG_000009.jpg

でもって最近なんか喜怒哀楽が激しい気がします特に?
小説読んでボロ泣きしました思わず・・・!><
ハリポタの親世代の夢小説なんですが(苦笑
自分映画とかでも滅多に泣かないのにビックリでした(笑
そんなに感情移入して読んでたのかなー・・・?;;
とにかく悲しかったんですよ><
何回読み直しても切な・・い・・・(めそめそ
そいえばハリポタの炎のゴブレット見たいなーv
早くDVD発売されないかな(ウキウキ


あ、数日したら拍手設置したいなと思ってます・・・!
雑絵ではありますが気持ち質より量的な感じで><(分からん
【編集】 |  22:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/9938
ゆうな |  2006.03.29(水) 18:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
