09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.20 (Mon)

大分お久しぶり?

結構放置しちゃってましたねこのブログー><
1週間くらいかな?

この1週間クッキングしたり部活したり筋肉痛になったりお買い物したり
いろいろしてましたー・・!


でもってFF12ー!
買いました買いましたでもってプレイしました弟が!(待て
自分大抵横で見てるだけだったりします(笑
何か前試遊したときもそう思ったんだけどバトルとか非常にめんどそうなんで
自分のショーを作れないというか何というか・・・orz
やるきないんですね><
でもムービーとかは見れるんでおいしいとこどりです(謎
あ、ちなみにヴァンよりお兄さんのが好きです今のトコv
最近主人公より脇役の方が好きって多いかもー・・・

てなわけで
ashe.jpg

アーシェさん・・・多分?
この人思いの外声低いというか・・・もっと可愛い声想像してました(笑



あとちょっとで学校終了ー!2日行けば短い短い春休みですorz
課題まだ手つけてないです・・・
なんで長期休暇なのに全然長期じゃないんだろう;;
でそれ終わればいよいよ受験生ですー;;
とりあえず今は勉強より部活!頑張ります><


そいえばグリカいつのまにかサーバー停止してますね;
寂しいなー;;

【編集】 |  21:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
