05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.12 (Sun)

疲れたー

IMG_036988.png

いきなり絵でいってみます(何
気持ち宇多田サンのPV意識v
あのPV衣装コロコロ変わって面白いよね・・・!v

今日雪とか雨とかとにかく天気悪くて大変でした;;
しかもこの中部活行くためにチャリで移動したからさらに・・・><
行くまでに疲れました;;


明日相方とカラオケ行ってきますーvvv
大体一ヶ月ぶりかなー?v
楽しみ楽しみ!倖田さん制覇・・・は無理かな(笑



追記で喰いタンかんそーう!(何
何か本当芸能の話ばかりだなこのブログ(笑

【More・・・】

でもって昨日の喰いタン・・・!

結論からいうとあーこーいう終わり方なのかーと(笑
どうやって終わるのか気になってたんで・・・!

以下箇条書き↓↓
・初めら辺でもらい泣きしそうでした。くぅ><
・え、記憶喪失・・・!?!?(笑
・でもって復活するの早!その後の記憶喪失のふりも笑える(笑
・何だかんだ言って皆高野さん大好きっこなのねv
・おにぎりにぎにぎ美味しそうでしたv
・剛くん捕まっちゃったところら辺からヒヤヒヤ
・手錠とかは麻取だから持ってるんですか結城さん(何
・ダンスがおかしい・・・!さらにおかしいのは2人の格好!(爆笑
・しかもその格好のままアクションしちゃうって・・・!(笑
・今回アクション多かったなー流石ジャニというべきか何というか?
・桃ちゃんかっこいーいv
・最後の夢あたり野ブタを思い出しました(笑
・4つの誓い大切にー

っとまあ落ち着きがない箇条ですが一番インパクトあったのは
2人の格好(特に剛くんのドレスに釘付け(笑
何かこのドラマを通して剛くん株が大分上がりました!寧ろ大好きvv
剛くんと東山さんの絡みが素敵でした(笑
はーもう終わっちゃうのかー短かったなー・・・寂しい><
次のドラマどうなんだろう本当(笑
【編集】 |  22:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
