09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.10 (Fri)

集中力使い果たしたよ・・・

今日丸一日かけてようやく絵塗り終えました!><
つ・・・疲れたー・・・久々にこんなに頑張ったよorz
gobd1.jpg

その絵の一部。
頑張った割には縮小しちゃったんで潰れてショック・・・!
この絵塗ってて合成の仕方分かりました><大変

とりあえず明日サイト改装するんで
その時に一緒にアップします・・・!他にも小説とか、多分?(何


ってか誰かプリーズギブマネー!;
・・・本当切実なんです(めそり
諦めかけてたディズニーランド急遽行けることになったはいいけど
大分お金使っちゃったんでもうほとんど残ってないんですよ;;
バイトしてたらやっぱお金あるんだろうけど・・・;;
あーモバイトでも何でもしたいです!><

っと大分お嬢からバトン回ってきてたんで答えます!
てか自分お嬢から「姫」て呼ばれてたよね・・・?あれ自分だよね?(曖昧


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

お嬢こと零ちゃんv・・・名前で呼ぶの珍しい(何

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係

お友達!だよね・・・?

2、あいつを色で例えると?

ちょっと暗い紫ていうか何というか・・・まあそんな感じの色v

3、あいつを四字熟語で例えると?

謹厳実直。
わざわざ電子辞書で調べたよ(何

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

かっこいい・・・!憧れv

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

や、ないです!

6、あいつに唄わせたい歌は?

椎名林檎の歌合いそうな気がする、イメージ?

7、あいつと遊びに行くならどこ?

都会!(何

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

え、そんな・・・(何

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

最近リアルで会ってないねー;;会いたいです><

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
あえて季柚とかどーよv(笑(嫌がらせ?


さあ次いってみよー・・・!



【編集】 |  22:47 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
