09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.04 (Sat)

おこのみやきたべたい

うあー無性にお好み焼き食べたいよ・・・!
喰いタン効果ー!><

何か今日になって喰いタンもう来週で最終回だって気づいたんですが;;
・・・・・・・
・・・えー!?もう!?(遅
寂しいなー;;何だかんだ言って毎回見てたからなー;
にしても今回は異様にハイテンションだった気が(笑
りょーすけ君はモテると思いますよ!(笑(何
爆弾とかもう凄い面白かった・・・v
来週・・・このドラマどうやって終わるんだろう?不思議ー

でこの次のドラマはギャルサーですか・・・面白いのかなー?


IMG_036332.jpg

線入れ完了ーv線入れ楽しいなー何かv
でも下絵と雰囲気変わった気が・・・まあいいかー
自塗り出来ればしたいと・・・!
でも他にも塗らなきゃいけない絵が色々あるんだよね;;


部活で久々に長時間だったんで大分眠いです;
明日も同じくらい・・・がんばろ・・・orz


相方>>
あっはっはごめんもう行ってきちゃったよ・・・!(キラリ
だって前々から友達と行く約束してたんだもんv
まあまた今度ね!暇な時ね!(謎
あ、でも髪切る前にやっさいもっさいな頭見せてねvvv(笑




そいやサイト一応500突破らしくー
有難う御座います!(自分でいつ自爆するかってヒヤヒヤしてた奴
踏んでくれたの誰だろう・・・?もし良かったら名乗り上げてくれたら嬉しいですーv
【編集】 |  23:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
