07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.02 (Thu)

おひさしぶりー

テスト何とか終わりました!(結果は多分最悪orz

でもって今日は卒業式でしたー
式自体は眠かったです・・・いやでも寝なかったから進歩したよ自分(待て
で先輩達の晴れ着見てうっとりしてましたv
袴とか振り袖とか凄い可愛いの・・・!vv
髪型とかも好みで凝視しちゃいそうでした(怪しい

てなわけで落書き絵↓↓
IMG_036212.jpg

ひっさびさの絵ー
絵本で散々デフォルト絵は描いてたけど・・・ね・・・;;
線入れして出来れば塗りまでしたいと思いますーv


本当は更新しなかった間の感想とか色々書きたいんだけどそれはあまりにも長くなりそうなんでやめで。
でもとりあえずがこいこは素敵でしたと。(何


あとWaTのアルバムつい買っちゃいましたーvvv
自分でCD買うのは初めて。CDは大体レンタルだったからなー・・・
うん、爽やかー(キラリ(謎
やっぱ好きだなーvv
よくよく考えればてっぺーファン歴はそれなりにあるんだよね・・・
(ファンらしいことは1つもしてないけど;
うん、最愛です(何
がんちゃん時代から大好きだー!(叫
今日めざまし映ってたの髪短くなってて黒くなって昔を思い出されましたv
・・・てのを言いたかったんです(うわ


明日髪切り行ってきますー!まぁ短さは変えない、かな?
【編集】 |  22:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
misato |  2006.03.03(金) 02:11 | URL | 【編集】
>misatoさん
うえあわざわざご来訪どうもです・・・!
感謝ですーえへへ是非また来て下さいv
遊鳥 |  2006.03.03(金) 22:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
