10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.02 (Wed)

りっぼーん!

てわけでもないけどね、気分盛り上げてないとやってられないというか・・・(何



はい、愚痴から入りますごめんなさい



えっと金曜の夜にお父さんに迎えに来て貰ったんですが
そこでいきなり衝撃の事実聞かされたんです・・・!

「パソコン壊れて初期化しちゃったから」 ですと。


頭ん中真っ白になって家帰るまでその事実ばかりぐるぐる回ってて。
半ば信じられなかったんですが帰ってきて真っ先にパソの電源つけてみると。

うわあ本当始めの状態だよ頭ん中だけじゃなくパソも真っ白だよorz

あれだけ沢山あった絵もソフトも集めた待受もCDから落とした音楽もお気に入りも
全部綺麗さっぱりになくなってて本当泣きそうでした
しかも復旧できないし・・・!
描きかけの漫画の下書きと今までの貰い物が全部消えちゃったのが一番ショックだったな;;



で、その壊れる原因作ったのが妹らしく。
(私がいないからって調子のっていろいろしたんだと思いますが・・・!)
怒りをぶつけようとしても妹は丁度合宿に行っていたらしく逃げられた感がバリバリ。
しかもやっと帰ってきたと思うと今度は熱出してる状態だったので
流石に病人に怒鳴り散らすこともできないから本当不完全燃焼状態・・・orz
最早図ったのかとも思いましたよ。
で結局今日から大会に赴いちゃったんで怒る+問いつめるタイミングがなくなってしまって。

この行き場のない怒りはどうしたらいいんだろうなぁ・・・

もうこれは心機一転しろということですか。






そんな感じでもやもやしつつ今日ようやくネット復帰したわけですが。
やっぱお気に入りとかないと不便だよなー;

明日自分用のノートパソコン買って貰う予定になっているので
そのパソコンでお気に入りとかはまた増やしていきたいと思います><

サイトの方は引き続き停滞になると思います;
漫画また下書きからやり直しかー・・・orz
向こうに帰ってまたネット繋げるようになるまで時間かかると思うしね;;


まぁこのGWネット繋げないのなんて気にしないです
気分転換に予定入れまくって忘れ去ります(?
服買ったり友達の家に泊まりに行ったりどたばたしてるからなぁ
とりあえず明日はパソ買って貰って明後日は部活の方に顔を出しに行きますb
楽しみだなーvv
【編集】 |  21:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
