05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.01 (Sun)

春雷

昨日雷めっちゃ凄くてパソつけさせて貰えなかったんで切なかった・・・!

あああ大丈夫かなーこれからちょっとパソ触れない日とか普通にあると思うのにorz
とりあえずお引っ越しは今週の土曜になりそうな感じ。
これから準備とか忙しい(らしい)よー><(何処までも他人事のように

合間塗って線入れしてあの漫画完結させてから更新停滞しようかな
ていうかパソはいつ買って貰えるのか凄い謎なんだけど・・・!

でも引越先の環境がよく分かってないから色々準備しようがないところもあるんだよね;
家具は何があって何がないのかーとか
とりあえず今日洗剤とかは買ってきたよー
・・・自分で洗濯とか出来るかな・・・激しく不安だ;;
もう一人暮らし始めてる友達もいるからちょっと尊敬!
しかも自炊だし・・・凄いなあ

ああこうやって皆離れてくんだ。寂しいかも・・・
ちょっと前までは普通に遊んでたのに、な
まあ遊ぶ約束はしてるしそれを励みに自分も頑張らないと!
まずはお友達が出来るか不安です(笑
どんな態度取ったらいいんだろう・・・!
いきなり馬鹿なことしないように気をつけないと><




何か凄い悶々と悩んでます(笑
とりあえず今一番悩んでるのは部屋をどういうふうにするか、です(何
PS2は白だし今日買った体重計は市松模様だし・・・
こうなったらモノトーンか!?て思うんだけど味気ない感じがして、うーん
でもコンポは青だからどっちみちモノトーンは無理なんだよね(笑
【編集】 |  20:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
