09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.17 (Fri)

やっばい

もーじきテストです・・・orz
でも何も手付けてない状態なんでヤバイヤバイ;;
さらに美術の課題もテスト明けまでに完成させなきゃなんで・・・><
提出出来なきゃ留年だってさアハハ(笑えない
・・・更新しないで課題に集中するかもです;
流石に留年は嫌!テストはどうでもいいけd(待て
IMG_000008.jpg

ちなみに課題って絵本なんですが
こんなような女の子をデフォルメしたのと猫が主人公?です(何
完成するかなー;;



とかいいつつ明日横浜行ってきます!(うわ
おかーさまに連れられてFF?だかのコンサート?らしいです
自分は横浜とかでお買い物目的だったりしますがv
えへへ楽しみーvvv
コンサートはクラシックらしいので寝ないか心配ですが(最悪



えっと続きでお嬢から回ってきたバトンー!v
絵の印象バトンらしいです・・・
てか芸能絵見られてたとか何か恥ずかしい・・・!///
いや堂々とあっぷしてた、け、ど・・・!(ドキドキドキ
でもバトン答えるのは好きだなvvえへへ

【More・・・】

☆回してくれた方の絵の印象
かっこいい。単純に言うとそれにつきます・・・!
何か自分には決して真似できない絵を描かれる><
でもって色塗りも凄い好みv寒色も暖色も上手く使えてて羨ましいーv

☆周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください
雑、バランスおかしいよ、ワンパターン、・・・・・・・
自分で考えてて悲しくなってきた(凹

☆自分の好きな絵柄5つ述べてください
丁寧な絵
暖かい雰囲気(?)
大人っぽい絵柄
リアル、に近い絵(星野先生みたいなv
後は無条件でときめく絵!(待て

☆では反対に苦手な絵柄
なかよしーとかりぼんーとか少女漫画少女漫画してる絵
・・・いや時々ツボる絵もあるけども><
目が異様にでかい絵(自分の棚に上げて言うな
・・・昔っぽい絵?(謎

☆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
もうちょっとバランス良く描きたい・・・!(何

☆自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
いいいてくれたらもう飛びつきますよ!(迷惑
愛してるぜー!て叫びますv(笑

☆そんな大好きな人15名にバトンタッチ(絵の印象つき)
アンカーつっぱしります><
【編集】 |  22:22 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
BATT |  2006.02.17(金) 22:39 | URL | 【編集】
>BATTさん
こんばんわーv
って紹介されてたんですか・・・!?知らなかった・・・
わざわざご来訪有難う御座いますv
是非またー!vv
遊鳥 |  2006.02.20(月) 22:30 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
