05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.09 (Fri)

久々にレス返しいきますー!

jss.png

ジェイド(TOA)+佐助(BASARA)+シンゲン(SN4)
趣味走りまくりです、描いてる自分は凄く楽しかったですvv←

>すしさん
うわわこちらこそお久しぶりですご無沙汰してますー!
久しぶりのふみこんな絵がお出迎えでごめんなさ・・・!orz
ってぎゃーそんなあがめたてまつるとか恐れ多いので寧ろ逆にさせて下さいお願いします(何
やっぱりアビス最高なんですね・・・!ああ早くやりたい><
そ、そんなこと言うと調子に乗って描きまくりますy(止めて
今度は陛下とか描きたいですv大好きなのでvv
レス有難う御座いましたー!


>しおんさん
こんばんはー!
わわお上手ですか!?勿体ない言葉有難う御座います・・・///
えへへ他のゲームもオススメなので(でもアビスは未プレイなのですが;)是非やってみて下さいvv
この3人三者三様の性格なので描くの面白いです(笑
レスどうも有難う御座いました!


>まゆらさん
こちらこそ初めましてー!
線と色褒めて貰えて嬉しいですーvv
っと全部持ってますか!わー何か運命感じてまs(止めて
シンゲンとかサモ絵ってここあまりないですよね><
もっと色んな方のサモ絵を見る為に布教活動でもするべきでしょうか・・・!(何
レス有難う御座いましたv


>こまちぃ
おおこまちぃこんばんはー!
ってちゃっかり全員分かるんだねv嬉しいなーvv
シンゲンはご飯にがっついてこそシンゲンだよねb真っ白いお米ー!
佐助はすっかりおかんで定着ですがジェイドのキャラが未だ掴めてないから一番控えめに・・・ごめんジェイド><(何
えへへレスどうもでしたー!




だ、だらだら長い・・・!
【編集】 |  22:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
