05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.02 (Fri)

ご卒業致しましたー

DVC00100.jpg



何かとにかく疲れたよ・・・ハードスケジュールだった・・・orz

てなわけで今日無事に卒業しましたー!でも3月いっぱいは高校生らしいですよ?(笑
自分式系はいつも寝るか寝ないかの瀬戸際なんですが
流石に今回は頑張ったよ・・・!b(当たり前だ
にしても袴着れたのは良かったけど歩くの大変でしたorz
階段上るときなんか裾踏むは踏むはで・・・;
しかもそれで自分らの教室は4階ですからねorz
ああ今日ほど男子が羨ましく思ったことはない(かも)・・・!

最後のHRで担任の挨拶の時に先生がうるってきたときはちょっとつられそうになりました・・・
でも涙はかろうじて睫毛の手前(RAD?)、泣きませんでした
うん、泣かなかったけど、もう本当先生大好きです><
生徒の為にいつも一生懸命色んなコトをしてくれて本当有難かったです・・・!


でその後部活の方で集まって
上の写真の色紙(名前は一生懸命ぼかしたよ)と花束(分かり辛いけど)貰って
その後一旦家帰って
で、10時過ぎくらいまでお別れ会?兼打ち上げをクラスの皆でやってきたんです、が


やっぱり未だに実感わかないんだよなー・・・
これから後期とかある人は益々そうだと思うんだけども。
本当皆「また明日」な雰囲気で別れたからな・・・

今家に帰ってきて一人になってようやく状況を理解し始めてきた気がします
もう会わない人もいるんだよね・・・


とりあえず貰った色紙ぼんやり眺めてます
私は後輩からこう思われてたのか・・・!(笑

にしても打ち上げせっかくカラオケ行ったのに大人数の前じゃ歌うのあれだったから
歌わずに我慢してました、結構辛い・・・orz
けど何故かオセロとか青ヒゲ危機一髪?があったりして
ちょっとテンション上がりました、楽しかったです(笑
【編集】 |  23:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
