09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.22 (Thu)

うおう

ネタがないよだって1日暇人!(痛


・・・強いて言えば今日はいつもより家事しました(何
洗濯物洗って干してー茶碗洗いしてーお米とぎしてー
満足!b(待て

母に今日何時に起きたの?って聞かれたから12時って答えたら
ぶーぶー言われた・・・!
何でさー昨日は2時だったよ2時間早く起きた・・・!(自慢にならん
明日は11時目標で頑張る。
うん、流石に活動時間増やした方がいい気がしてきたしね><
改装したい・・・!(そこか





お嬢に私信ですー!>>
お久しぶりー!何気ない私信だけど気付いて貰えてよかったです(?
そう言って貰えて有り難い><
わわ送って貰えるの・・・!?な、半ば諦めてたんで嬉しいなvv
えっとじゃあlight_of_stars1222●yahoo.co.jp(●を@に)なのでよろしくお願いします・・・!
質問長くても大丈夫b(笑
学校頑張って下さいー!
【編集】 |  23:57 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.23(金) 08:43 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
