09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.08 (Thu)

あああああ!

昨日サイト巡りしまくってたらいつの間にか12時過ぎてた・・・!
や、ネタもあったしすっかり書いたつもりになってたのもあるんだけどさ;
毎日更新の夢は散った・・・orz
・・・今から日付詐称して書こうか・・・そこまでしても無駄だよなー(苦笑


昨日久しぶりに学校行ってきましたよー!
全員登校の日だったもんでb
でも全員じゃなかった絶対!半分くらいしか人いなかった!(笑
しょうがないよなー連絡事項と掃除しかやらないんだもんな・・・;;
ま、友達と久しぶりに会えたしお土産も貰えたしだから良いかv
本当皆受験真っ只中って感じでした
昨日私立受けてきたーとか。いやもう本当お疲れ様です><
ちなみに受験体験記なるものの原稿を頂いて参りました
いや、皆書くんだけどさー・・・さー・・・
・・・ぶっちゃけなくても大して苦労してないんで何書けばいいんですか!orz
もう本当申し訳ないくらいに書くこと無いんだって;
どうしよっかなー・・・





追記で茉莉ちゃんにコメ返しですv

【More・・・】

>茉莉ちゃん
おお良かったーそう思ったのは私だけじゃないよねやっぱり!;
アイドルて意味分かって使って欲しいよねb(何
にしても本当周りにはびっくりだったよねー
始め犬か何かが動いてるかと思ってた・・・!

坂本君あれでも必死だったんだよね><
うん、必死なのは分かるけど・・・落ちは外さないというか、ね(笑
剛君髪切ってますます格好良くなった気がしますvv

ではではコメありがとうーv
【編集】 |  21:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
