06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.31 (Wed)

眠いね!(何

toki01.png

初描き鴇ー あまつきがマイブームですvv
この絵のレス返しいきますー!もう本当感謝です!><

>榛名さん
うわわお久しぶりですー!もちろん覚えてますともー・・・!b
っと榛名さんもあまつき知ってらしたー!えへへ良いですよねあまつきv
カラー褒めて貰えて嬉しいです///
いやでも自分も榛名さん羨ましいですが><(何
オッドアイって良いですよねb
ぎゃー本物の鴇でメロメロになって下さいましー・・・!(落ち着け
レス有難う御座いました!


>こまちぃ
こおおおおおまちいいいぃいいい!(煩い
そだねご近所だったねレスしたかったー!C.C.可愛い・・・!///
っとこまちぃもあまつき好きーさん!
あまつき良いよねー自分も皆大好きですv
自分も露草好きvv描けないんで人様の絵見てにやけてますが(危険!
わわ和む、かな・・・!?
色合い原作見て一生懸命想像して塗ってたんでそう言ってもらえて嬉しいv
いやでも自分こそこまちぃから見習う点沢山あるし・・・!b(何
色塗りも褒めて貰えて舞い上がりますー時間かけたかいあっt(待て
レス有難う御座いましたー!


>雫さん
こんばんは初めましてー!
色塗り綺麗って貰えて思わずにやけてる不審者でs(うわあ
鴇ってかっこ可愛いですよねv大好きですv
っとあまつきってイメージ夕方ですよねb
自分の絵は全く訳分かんないですが・・・orz
えへへレス有難う御座いました!


>飴子さん
わわ初めましてこんばんは!
実は一方的に存じていたのでレス頂けてはっぴはっぴしてます///(謎
鴇はにっこり笑顔が眩しくて可愛いですよね・・・v
何か勿体ない言葉のオンパレードでドッキドキです><(何
こんな背景でも綺麗って言ってもらえて嬉しかったですーv
レス有難う御座いました!
あ、ひっそり露草眺めてにやけてましt(止めて


>紫苑ちゃん
遅レスでもレスくれただけで嬉しいですー!
えへへとうとう描いちゃったよあまつき・・・!><
や、自分が描くと鴇の魅力9割減ですよ!(うわ
色塗りも沢山褒めて貰えて幸せの限りー///
でも重ねて塗るのが好きなだけで影の位置とか大分適当だy(待て
オッドアイに愛をつめこんでみました!(何
ふわあ自分尊敬しても何も得ないんで止めましょうー!キラキラが眩し、い・・・!(落ち着け
えへへ夕焼け自信なかったのでそう言ってもらえて嬉しかったですv
レス有難う御座いましたvv






でもって追記で季柚にコメ返しー!ごめん気付くの遅かった><(うわあ

【More・・・】

>季柚
YOUのアルバイト先まだ募集してるん・・・!?(笑
いやでも店長さん恐いらしいからなー悩む(待て

って本当青春だなー!見事に一喜一憂だしね(笑
まぁ自分で良ければ色々聞いてあげるから
いつでも何でも話してみなされv(大して経験無い癖に
本当見てるこっちが微笑ましいぞこのー!
スポンサーサイト
【編集】 |  00:59 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

にゃー!遊鳥ちゃん!
キリバン踏めそうで踏めない茉莉ですん。
あまつきやぁv
実は…ぅちも大好きでs(聞いてないいぃ!
見た時立ちくらみがしたのは内緒内緒(言ってるよ
明後日は中3生が選抜Ⅰのために休みです!いやっほう!ありがとう中3生そしてざまーみろ(こら!
去年の苦しみをとくと味わうがいいわ!(こら
なんて嘘です。頑張って欲しいですよ♪

では^
茉莉(元*ぇリо) |  2007.01.31(水) 19:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
