07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.27 (Sat)

ひいい

自分のサイトにしちゃ珍しくカウンターの周りが早いと
嬉しいんだけど恐ろしくなってきますね・・・!(ドキドキドキ
な、何にも更新できて無くてすみませorz
漫画描きかけのままいろいろやってます(何

唐突やることリスト
・・・書いておかないと実行しそうにもないので><(うわ

・掲示板アイコン
・拍手絵
・1周年記念漫画仕上げ
・漫画

・・・出来たらサモナイ4部屋作り
(熱すぎてやばいんです!楽描き部屋だけど沢山描ける自信はある!(何))

とりあえず最重要は上の4つかなー?
明日も暇人なので頑張ります!><


バイトしたいはしたいんだけど面接するのがメンドくて未だにする気が起きない駄目人間ですorz
【編集】 |  23:38 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

だからYOUうちのスーパアルバイトしに来ちゃいなよ!!


あのねん、メール来たよ…(*ノ∀ノ)
季柚 |  2007.01.27(土) 23:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
