09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.12 (Fri)

ふぇいふぇいー(謎

最近絵描いてないなー・・・
いや、描いてることは描いてるんだけど時間かけては描いてないです(謎
つまりは落描き!b(待て



えっとせんせから貰ったバトン行きますー!こっちじゃ久々v

◆『名無しバトン』

*送り主の名前は?
せんせことみことちゃんvv
・・・名前で呼んだのいつぶりだろう(笑

*送り主から「会いたい」と言う電話があったらどうする?
わわ即準備してお家向かいます!距離なんて関係ないないv

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
恥ずかし///
ど、どぞ・・・!(構える

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?
すかさずカメラに収めますbで引き延ばして飾っちゃうー(待て

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?
もっとよく嗅いじゃうよ・・・!v(危険人物

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
じゃあ今日は帰さないッ!!!!!

*送り主が抱きついてきたら?
抱きしめ返すvvぎゅむー!

*送り主が泣いてしまったら?
な、泣かなそうだけども・・・><とりあえず頭撫でときます(何

*送り主にいいたいことは?
最近めっきり交流出来なくて寂しいー;;
勉強頑張って!応援してます><

*最後に送り主は好き?
もちろん大好きーvvv

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね。(送り返しOK)
と、とりあえずリターンさせて頂きます・・・!b



明日休みだから沢山寝るぞーvv
【編集】 |  20:55 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
