07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.10 (Fri)

タイトル思いつかない(笑

えっへへようやく金曜ですね!
明日は休みだーvvvゆっくりします午前中は
で部活行ってその後念願(?)のカラオケ行きますv
えへへへこれだけでもうテンションハイだよー><
行くの久しぶりなんです・・・1ヶ月以上;
でもって前々から行こうって話してたのに
当日になってやっぱダメーてのが2回あったんで本当ようやくなんです><
あー楽しみvvvいろいろ歌うぞーv
倖田來未頑張ります!(何
後は友達とレンジハモろーねて話してるし
別の友達とWaT歌おうねて話してるし(3人で行きます
自分はV6歌いたいし・・・v
ちなみにaikoは歌えない人間です・・・orz(関係ない?
声高くないんですよ悲しいことに;;
それにあのaiko独特のメロディ?が難しくって難しくって;;
でも一緒に歌いに行く友達は凄い自然に歌えてて本当尊敬
寧ろ歌える人を尊敬(何

って何か凄く語ってるなー・・・(笑
本当楽しみで寝れ・・・なくはないですが(謎



IMG_034928.jpg

シリアスぶり?

【More・・・】

何か無性にこんな絵を描きたくなった

ていうのは唐突に夏のことを思い出したから

2人で沢山話した公園・・・今はもう見るだけだけど
やっぱ思い出は残ってるんだ

でもそれはもう忘れたい思い出・・・なの
今考えると本当自分がバカみたい
うかれすぎだったんだよきっと
後先のこと考えずにさ

だからあのときは凄い悲しかった
辛かった、涙も出た
これも今考えるとどうってことないんだけども

あのときは本当友達がいてくれて助かった
あのままだったら今も暗かったと思う


もうあの人とは何の接点も持ちたくないってのが本音
あの人はもう信用できない、ありえない
すれ違っても何も話さない、話そうとしないし目線も合わせない
でも携帯の電話帳からは削除出来ないんだよ、矛盾してる

もう完璧立ち直って平気になったけど
やっぱり心の傷ってのは小さいけれど確実についてるから

まだもうしばらく 恋 はいい
またあんな思いするのが怖いから
所詮臆病者なの、私は



今となっては後悔が残る
あの夏




バレンタイン前に何書いてるんだって感じですが;あはは
いいんだどうせバレンタインは友チョコonlyだからvv(キラキラ
【編集】 |  22:42 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
