07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.07 (Sun)

だめだめだーい!

片付けなんて出来ません・・・orz

とりあえず12時過ぎてまで寝てたあたりもう駄目だと思いました(うわ




27c.png


久々にここでレス返しいきますー!27P目><
大晦日に描いたのです(レス返し遅

>茉莉ちゃん
おおお気持ちだけ先レス有難うー!惜しかったね><
ら、ラブラブに見えるかな!?
やったね100点貰ったよちなみに100点満点中って思っていいですか?(都合良いな
愛されてるように見えたらいいなー何せバカップルですから!v(笑
自分で良ければ茉莉ちゃん愛すー・・・!b(!
レス有難う御座いましたv


>淺田さん
うわわこんばんはー!そですねここで会うのは久しいです><
ふおあトーンだけが取り柄というか色塗りは楽しんでるのでそう言ってもらえて嬉しいですv
皆可愛い!?うわわよかったですー!><
ぎゃば・・・!自分は淺田さんが大好きですからー!///(待って
今年最後にこんなんでごめんなさいorz(笑
レス有難う御座いました!


>めぐちゃん
きゃーめぐちゃーーーん!vv
大晦日に出現しちゃってごめんなさい・・・!(本当だ
な、名前呼び合い実際いたら周りひきそうですけd(黙
でも夢見るめぐちゃんにきゅんvですーvv(何
レス有難う御座いました!


>コマ仔さん
アップで楽してすみませんー><(うわ
ぎゃー!コマ仔さん殺したらコマ仔さんファンに殺されるんでそんな恐れ多いことできませ・・・!
悠奈呼び捨てどんと来いだと思いますよーvv(笑
わわわ新年明けてからのレス返しでごめんなさい><
今年もよろしくお願いしますーvレスどうもでした!
【編集】 |  00:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
