07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.26 (Tue)

ぶーぶー

見事に寝こけて学校おさぼり致しました(うわあ

一旦お母さんに8時に起こされたけどね!
もう8時って時点で行く気失せてそのまま寝たら次起きたの
13時!(笑
・・・何かね、寝坊で遅刻してくる人の気持ちが分かった気がしたよ(笑

そんなこんなでちゃんと4時からはバイト行って2時間働いてきてー
で家帰ってきて母に「今日何時に学校行ったの?」て聞かれたわけですが

・・・行ってないんだなーうふふ(遠い目

それでお父さんは今日1日中休みだったから状況知ってるわけで暴露されちゃったんですよ
そしたら母「何で無断欠席するの?私学校も会社も無断欠席したことないよ?無断欠席する人の気持ち分からない」
とか何とか言われまして。

あーそーだよどーせ分からないでしょだって他人じゃん。
高校なんだし大体今自分なんて全く意味のない自習しに行ってるんだしどうだっていいよ。

って軽くキレそうになりました


明日はちゃんと行きますよだって終業式・・・はないけど(2学期制ですから)
今年最後の登校日だもん

・・・頑張って起きよう・・・!><


今日はぐちぐちしてるなー;;
ごめんね茉莉ちゃん返信また明日><きっと今は酷い文になる(うわ
【編集】 |  23:20 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
