09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.09 (Thu)

きょうもゆういぎでした(本当か

ひゅひゅふぉー!(笑
Vシュランなんか今回テンションが可笑しかったです(笑
ゲストのせい・・・!?
何か健くんも坂本くんも皆子供のように見えて微笑ましかったよ・・・v(キラリ
いい意味でですよ勿論ー!


今日は学校休みだったんで沢山寝て午後から部活に行きましたv
やっぱ休めるのは嬉しいけどただだらだらするより体動かす方が好きだなーvv
一日暇は想像できない。暇死にしそう(謎
でもまた明日学校ってのがなー;;
まあ土曜にはカラオケ行く予定なんでそれを楽しみに明日も頑張ります!


で愛する(やめて)マキさんからバトン回ってたのやっと気づいたんで答えます・・・!(気づくの遅い
言葉バトンですvvv

●好きな言葉は?
ごーいんぐまいうぇい、何とかなる
・・・何か考え無しっぽいな自分;

●貴方の口癖は?
あのさー。とか何気に言っちゃいます?
あとはきもいとか・・・いや軽く冗談口調でですよ!(うわ

●貴方にとって最大の誉め言葉は?
やればできるんだねー!
・・・よくよく考えれば誉められてません(痛

●普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
とりあえずどんだけ口は悪くても「死ね」とは言ってないつもり・・・かな?

●最近言われて、一番腹の立った言葉は?
あまりないなー・・・うーん

●一度言ってみたいがきっかけがなかったり。
ごめん90点以下とったことないんだー
・・・ってのは何か違う??

●普段の生活において、思ったことの何%を口にしてる?
90%くらいは口にしてる?黙ろうと思っても本音がついぽろり(何

●面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?
大好きvvとか小さな事でも「ありがとう」とか
メールなら照れずに打てる・・・!

●プロポーズとして言いたい言葉or言われたい言葉は?
毎日朝ご飯作って
私と結婚してくれませんか?ってオーソドックスにv

●今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
親友に大好きって。きっと家族よりも友達に言いたいと思う・・・かな

●人生において、ありがとうと言った数と言われた数は?
そんなの覚えてないかなー><
でも100回以上は言って・・・たい・・・言われた・・い・・・(ぼそぼそ

●現時点で最後に発した言葉は?
「うわっおいしそーv」
・・・テレビ見ててついぽろり(笑

●このバトンを誰に渡す?
アンカーいっきます><
スポンサーサイト
【編集】 |  23:49 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
