05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.21 (Thu)

よーし!

友達からケーキ貰って嬉しく食べてましたv
チョコケーキ・・・らぶ・・・vvvありがとでしたー!


あ、昨日の目撃されたって話どうやら先生に大きな勘違いされてるっぽいです
まぁ訂正するのもめんどいしあえて騙す、か・・・?(笑
いつもスキンシップはかられるので仕返しです!
・・・・・本当あの先生とこんな仲になったんだか・・・orz(意気消沈
でも国語科の先生は皆楽しいから大好きですよ!v(笑



あ、1周年企画の方ですが多分漫画になる、かな・・・?
そしたらクリスマスであのバカップル話でいいですかー?
それだとキャラ考えなくて楽で済m(うわ

ちなみに項目で入ってたコラボはもう企画とは別で個人的にやりたいなって思ってますv
声かけちゃうぞー・・・!(止めて



年賀状も描かなきゃ!土日頑張ろう><

あ、冬休みようやく初バイトやります!郵便局ー
ほぼ毎日ー!頑張るぞ・・・時給安いけど(笑
【編集】 |  22:58 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

ちょっと中学の時の男って誰よ?
誰に相談されてるのよ?(興味心身


バイト頑張れよ--(*´∀`)ノ

最近チョコチョココメントが多い季柚でした(・∀・)ノシ
季柚 |  2006.12.21(木) 23:45 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
