05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.09 (Sat)

タコさんウインナー!

ふわー昨日したいって言ってた絵茶出来て大変満足してますv
ログはまた後ほど・・・!

で一旦落ちた後また一人でぼそぼそやってたんですが
あまりのストレスに黒字で白キャンパス埋め尽くしちゃいそうな勢いでがさがさ書いてました・・・><
口に出して言うとちょっとあれだから文字にして書いてみたけど
意外とすっきりした、ような気がする。

自分思ってたよりストレス溜まってたんだなー・・・;
オフはそんなんでもないんだけど><




今日郵便局のバイトの説明会聞いてきました!
今年最初で最後の経験ですが頑張るぞー!かせぐぞー!(待て
生憎知ってる人はいなそうだったから良いけど・・・
でも周りが知らない人ばかりってのも悲しいなー;;
が、頑張って話そうか、なー?

でそれのせいで早く起きちゃったので明日はのんびり寝たいですー><
てすとべんきょうなんてしりません(うわ



あとサイト4000HIT有難う御座いますー!vv
今日いくかな、いくかな・・・て思ってたらいきましたね(笑
ま、まだまだ未熟者ですが頑張ります!
・・・ってもしかして1000HITする度に言ってる?(笑
そういえばあのサイトクリスマスで1周年だったりするんですねv
過去のブログ見て気づいたけど・・・
どうしようー何しようかなー?
無難にフリー絵?それとも漫画・・・?
またアンケートでもとってみようかなと思います。
【編集】 |  23:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
