05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.30 (Thu)

エネルギー危機を回避するためには・・・何たらかんたら

こんなような文が大分長くあってそれを英訳しなさいってところ授業であてられましたorz
わかんないわーーーーっ!てなわけで即友達に聞きましたとさ(笑


のだめ1,2巻借りたよーvvヤバイまじ面白い・・・!
本当は物理の授業中(暇だし)読もうと思ったんですが
ちょっと読んで笑い堪えるのが大変だと分かったんで止めました
あれは授業中は危険だね・・・!(笑


てなわけで久々にバトンですー!相方から!
メールで内容見て相方の回答と照らし合わせたら複雑な気分に陥ったよ(笑

オンオフ友達芸能人その他全く関係なく超直感でいきます!
あ、空欄ありですかこれって?(笑

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:U!もうテンション上がるー><
Q2:TさんとかRちゃんとか!
Q3:
Q4:玉木さん、寧ろ千秋先輩(違います
Q5:
Q6:Nちゃん
Q7:
Q8:TさんとかRちゃんとか!(お
Q9:Sちゃん
Q10:
Q11:Y!声が、ね大変・・・(何
Q12:
Q13:え、岡田さん?(笑
Q14:
Q15:てっぺーv(待てや
Q16:玉木さん
Q17:いっぱいいすぎて・・・!(うわお
Q18:Rちゃんv超可愛いv
Q19:こっちもいっぱいだ><
Q20:


続きは追記でー!長いなこれ(笑

【More・・・】

Q21:Kちゃん
Q22:と、とりあえず樹里ちゃんなって玉木さんと共演しt(待て
Q23:ノブコフとヤマコフー!間近で見たいv
Q24:
Q25:お嬢とかイメージそのままっぽい・・・ような
Q26:寂しいなー切ないなー(何
Q27:Rちゃん
Q28:え、Sちゃん(笑
Q29:てっぺーがもろタイプです(きゅん
Q30:
Q31:Hちゃん
Q32:まきさん、とか?
Q33:
Q34:Kちゃん
Q35:
Q36:
Q37:Sちゃん
Q38:じゃあ相方(じゃあ?
Q39:福山ー!
Q40:あれ、誰だっけ?(笑
Q41:ぇリちゃん
Q42:さーや(ふみくしで見つけた・・・!(何
Q43:RとかTとか!(笑
Q44:U(実際問題だね
Q45:月ちゃん
Q46:R!恐ろしやー
Q47:
Q48:倖田さん
Q49:悩みどころー><
Q50:R!
Q51:
Q52:とりあえず部活のメンバー(笑
Q53:倖田さん!教えて欲しい
Q54:Rちゃん
Q55:候補が多い・・・(笑
Q56:従姉妹!(何
Q57:自分ってのはあり?
Q58:
Q59:Rちゃん・・・あれさっきと似たような質問無かった?
Q60:・・・自分って、ある程度自覚あるからなー(笑
Q61:優希さん!
Q62:Mちゃん
Q63:Tさん
Q64:YちゃんとかSちゃん
Q65:キンコンの梶原!だって・・・!(笑
Q66:A、というか実際ですみません(笑
Q67:選べないー
Q68:YとかT・・・反応面白いんだもん(笑
Q69:Tさん


圧倒的にオフ友だなーオン友の名前出すの勇気いるんだもん・・・!
出しちゃってすみません><(何

【編集】 |  23:35 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

Q45って…!私ですかァ?!
質問内容がとっても気になります先生( ・ω・)∩{挙手
ああでもバトン溜まってるんだった…orz
あ、遅くなりましてこんばんわ遊鳥ちゃん^^*月ですよ―う!
しかもなんか出張りにきてすみませんな…!
ふみくしのメルまた後程返しますねい!
それではでしゃばってすみませんでしたあい!逃
月 |  2006.12.03(日) 00:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
