07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.29 (Wed)

あいびりーーう゛ぃっつ!

友達からポルノのアルバム借りて只今ずかずか聞いてます♪
まだあんまよく聞いてないけどやっぱポルノいいねーvvv
早く覚えてカラオケで歌いたいです!


あ、とバレー今日もストレートだったね・・・;;
ちゃんとベストアーティストの方に浮気しないでバレー一筋で見ましたよ><(何
でも越川出てきてくれて嬉しかったー!v
最後のサービス本当かっこよかったっす><
何位になるかは分からないけど出来るだけ上位にいけるといいね!




13c.png

えっと追記でちょっと前の漫画13P目のレス返しです!

あ、ちょっと見やすいようにブログに「レス返し」ってカテゴリー追加してみましたとかー



【More・・・】

>めいちゃん
先レス有難う御座いましたー!

>ぇリちゃん
わわ先レス狙ってくれただけで嬉しいです!v
悠奈とうとうプチィっていっちゃった(笑
思いっきり響いてます同級生皆ビックリ・・・でもなかったりするのかな?(何
うぎゃって可愛い?かな!?
わー愛し返しーvvv(待てや
レス有難う御座いました!


>琉鬼さん
わわこんばんは!(ドキドキ
あ、そーいえばスカート短いですね(笑
動きばっちりついてますか!?わー良かったです><
強い女の子は素敵ですよねv憧れちゃいます!
スプレー乱用です・・・とか(笑
レス有難う御座いましたvv


>紫苑ちゃん
こんばんは!遅レス大歓迎ですー!
無意識に姿勢良く描いてた・・・でも姿勢良い女の子って素敵ですよねvv同意ですー!
うわわ遠近法上手く使えてる・・・かなー?
3、4勢い感じられたみたいで良かったです><
うぎゃって細かいところまで見て貰えてv(笑
うわわ尊敬とか滅相もないで す よ・・・!(ドキリ
続きどーなるんでしょうかねー(笑(他人事だな
レス有難う御座いました!

【編集】 |  23:07 |  レス返し  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
