09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.26 (Sun)

会いに来たよ 会いに来たよ

最近RADの話ばかりしてますがBUMPとかも好きですよv


昨日は結局従姉妹の家でバレー見てました
見れたのは良かったー!・・・んだけどやっぱ騒げないねorz
でも無事勝って良かったv今日も頑張れ!日本!




12c.png

12P目のレス返しいきますー!励みになってます感謝ですv

>淺田さん
わーお久しぶりです!お隣ドッキドキです!><
ここここちらこそ素敵絵見れておかげで11時まで安眠できました・・・!(落ち着け
悠奈怒ってても可愛いですか!?(笑
個人的に白い空間があると落ち着かないのでついスプレー使用しちゃいます(笑
ぎゃー吸い取ったらなくなっちゃうんで吸い取らせて下s(待て
レス有難う御座いましたv


>紫苑ちゃん
へへーコメ待ちしてもらえて嬉しいです!きゅん(何
勿論覚えてますって!レス貰えることって凄い嬉しいですからv
っと幻の11P目(?)も見て貰えて良かった良かった・・・!
あ、そういえば久々にあんなに大きく顔描きました(笑
ムカムカしてても可愛いって言って貰えて良かったです><
輪郭無しちょっと楽してる部分でもあるんですが上手く見て貰えれば・・・!(ん?
続きも頑張りますー!レス有難う御座いましたv


>由愛乃さん
うわは今日もこんなんですみません!><
丁寧かな・・・?(ドキリ)でも無駄に時間はかけてるんで、うん(笑
髪の毛とか全体にも言えるんですがとりあえず線繋げるだけ繋げといて
後はざっくり塗りつぶして楽してまs(うわ
きゃー寧ろ画力貰いますからねー貰っちゃいますよー!(宣言
レス有難う御座いましたv


>優希さん
ほわあお久しぶりです!自分も優希さんらぶですからー!vv(何
ゆゆゆ優希さんの絵に比べれば自分なんてまだまだで、す・・・!
ログみましたですか!(ドキドキ
えへへ先生は若くかっこよくを目指してるんでそう言ってもらえて嬉しいですv
実際こんな先生いたら思いっきりなめられてるでしょうが><(寧ろ漫画内でもなめられてるよ
うわー楽しみにとか有難う御座います!頑張りますねv
レス有難う御座いました!


>棗ちゃん
うわわ可愛い・・・!?わー有難う御座いますーv
え、こんなヤツに憧れちゃ危ないですよー!?(何で
気になる展開になるかどうかは不安だ・・・なぁ><
でも期待に添えるように頑張ります!
レス有難う御座いましたv


>ぇリちゃん
うおあ発見されてしまった・・・!(何
きゃーぇリちゃんの手にかかれば怒りマークとれちゃうかも!ねv(笑
あはは実は軽く修羅場ー・・・になるといいなぁ。
でもシリアスにはなりません間違っても!(断言
丁寧かなー?でも人の倍以上時間かかっちゃってるから、ね><
自分的にはもっとサクサク描けるようになりたい・・・!
ほほほ惚れ!?さぁどうぞ!(待て
レス有難う御座いましたーv



いつも見返さないんで文凄いことになってるかも、ですね(笑
スポンサーサイト
【編集】 |  15:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
