07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.02 (Thu)

大変大変

今日は授業中寝たら頭痛くなるし部活やったらお腹痛くなるしで大変でした・・・;;

インフルさんかかったらどうしよう・・・!いやでもかかりたいかもしれない(待て


あ、やっとこテンプレート変更しましたvv
凄い自分好みのが見つかって即変更・・・!
相変わらず字が小さいのですみません><
初めのテンプレが小さくてコレに慣れちゃった・・・!(謎
でもまたすぐに変更しちゃうかもですー


着うた作るのが楽しいです・・・!vvv
いやもちろん個人で楽しむ範囲なんですが><
編集でサビ切り出す?のが好きv楽しいv
でもってかなり重くなるけどフルも出来ちゃうからもう最高っす・・・!b
PCで作って携帯にはSDで保存するんですよ。
だから新しいSDが欲しいです・・・!かなり容量でかい奴・・・!v
アルバム曲とかも探してもないから自分で作りますv
それぞれの空とか凄い好きで探してるのになかったんだもん・・・orz
ふっふー♪(怪


img051.jpg

だから愛があれば描けちゃうんです!(待て
誰が何と言おうとおかだ氏なハズ・・・多分・・・ ぼそぼそ
髪長い方が描きやすいですv
昔ぶっさんヘア確か描いたことあったはずだけど昔の自分よくあの髪型描けたなーと・・・(何
にしても大人っぽく描くにはどうしたらいいんだろ・・・;
久々にオフ絵載っけた・・・?気がする?


Vシュランいつも美味しそうだ・・・!v
お肉ーーー!ダイエットしたいのにあんなん見ちゃうと食べたくなるよー><
そいやいつも罰ゲームはカミセンがやってる気が・・・(笑
剛くんかっこ可愛いなーやっぱv




続きで相方へコメ返しー!ごめんナチュラルに気づいてなかっt(酷


【More・・・】

>>相方
いきなりプリッキュアっすか・・・!?!?(笑
あーうん多分あなた宛・・・なハズ!だってジャニだもん(謎
って無意識にハートつけてた・・・!あら怖い(笑
中学時代が懐かしひ・・・変わったな自分。
まあきっかけはてっぺーなんでー!><vvv(キラリ
やっぱ複雑なんだー・・・まぁマイナー時代からのファンだものね(謎
自分はもうすでにデビュー済みなのが好きだからなーv
って原稿用紙3,4枚は流石に多いんで良くある800字以内でお願いします(待て
くっそーそんな脅しは通用しないぞー!どんとこーい!
あ、嘘です(笑(何
またふらりと奇襲して沢山聞いてあげるからさー!(何気に予告
【編集】 |  23:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2006.02.09(木) 11:49 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
