05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.14 (Tue)

うーん

こんな時間に書くの久しぶりだなー
いつも大体11時過ぎだしね


がこいこのハンバーガーはミラクルだと思いました!(笑(謎
何23万カロリーって・・・!半端ないね
でもってあのエアボの人は相変わらずご遠慮願いたい顔してました(何
ジャネットジャクソンも拒否るよそれはー(笑


ん、ネタがない
今日もバド激しかったんで明日筋肉痛にならないことを祈ります><





hibari.png

雲雀さん初描きドキドキ
黒髪は好きだよベタで簡単だし・・・!(待て

追記でレス返しさせて頂きますー!昆雑さん、如月さん、月ちゃん有難う御座いましたvv

【More・・・】

>昆雑さん
わわいきなりこんなんですみません!><
2回も言われると照れますね・・・!(待って
ぎゃー美しいとか誉めて貰えて嬉し恥ずかしです有難う御座いますー><
シンプルというかあまり凝れないだけだったりしますが、ね;;(うわあ
レス有難う御座いました!


>如月さん
うわわこちらこそ初めましてこんばんは!
ってわー見られてたんですか!?うわあ恥ずかしい><
センス・・・!?せせセの字も感じられなそうですが(ドキドキドキ
わざわざレス下さって有難う御座います嬉しいですv
っと目可愛いって言われたのは初めてかもしれません・・・!キュン
肌の色はこんな感じの色しかできないのです、慣れで(良いんだか悪いんだか
尊敬とかしちゃ危ないですよ!(何
でででも嬉しい言葉の数々有難う御座いますーvvv
お友達に立候補とか!うわい嬉しいです!
是非よろしくお願いしたいですー何とでも呼んでやって下さいv
レス有難う御座いました!


>月ちゃん
ゆゆ月ちゃんと呼ばせて頂きますー!(ドキドキ
遅レスでも全然構わないです嬉しいvv
にしてももうちょっと遅くまで残ってて素敵沖田にレスしたかったです!><
腕章実は後付けだったりするんですが付けて良かった・・・!(笑
背景トーンと白の細線でザカザカやってましたv
えへへ月ちゃんのツボゲット!(待て
彼は細い腕でトンファーぶんぶん振り回して薙ぎ倒してそうですよね(笑
えへへレス有難う御座いましたー!
【編集】 |  22:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
