05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.25 (Wed)

なんか、ね

良いんだか悪いんだか



昨日延期になった部活の写真撮ったどー!
久々に皆で揃ったからテンションあがったあがった
でもってちょこっとボールも打ったから楽しかったvv
いやズタボロでしたけどね(笑
やっぱテニス好きだー!大好き!v



反転でネガティブ発動・・・自分でも珍しいと思うけど、けどね

はー・・・何かオフ友のブログ見てて思ったんだけど
いくら自分とは親しい友達だからって
その人にはもちろん別の友達いるんだし
自分居る意味あるのかなー・・・て思ってしまった。
相談されてもちゃんと相談相手になれるわけでもない
きっと他の人なら上手い言葉返せるんだろうなーて思いながら・・・
自分はただ聞き手に徹することしか出来ない
経験ないからなー・・・

誰かの役に立ててるのかな自分は・・・?
誰かに必要とされたいのかもしれない
もっといてよかったって思われる人間になりたい





何かものすっごいネガティブー・・・
まぁそんな日もあったっていいよね?

きっと明日には回復してます(笑



【編集】 |  22:38 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

はいはいはい久しぶりのコメだ季柚さんです(・∀・)ノ
なんや相方が珍しく凹んでるから助っ人しに来たお(´∀`) 笑

んー、詳しくはわからんけどアタシもそーゆー時あるよ?
たいてい3人で行動してるんが原因なのか・・・奇数とかはあかんね(´∪`;)
本トアタシはここに居ない方がいいんじゃ
ないかって思うときもあるし
居てもなんの頼りにもなってないんじゃないかって思うときもあるし
相談とかもアタシ恋愛系はまっさらな方ですから
なんとも返せないときもあるし・・・orz

でも本トに困った時は一緒に居てくれるだけでも
ありがたいと思うけどね。
他の子ならもっとまともに返せるのかなとかも
思うけど一緒に居て話聞いてもらうだけでも
困ってる側からしたら嬉しいと思うけどね。

役にたたないとか居る意味ないとか思う時も
あるかもしれないけど
遊鳥1人居なくなると困ったり寂しかったり
する人もいると思うのよ。

何が言いたいのか自分でもよくわからんくなってきたけど

少なくともアタシにとっては遊鳥は必要な存在です。
まーいろいろな面でね 笑

あーー意味不明なとこあるけど
アタシ良いこと言った(゜∀゜)☆☆

ところで木更津ニャーどうするよ?
季柚 |  2006.10.26(木) 01:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
