07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.30 (Mon)

疲れた・・・

もう風邪引いてでもいいから休みたいです!沢山寝たい・・・!;;

昨日一昨日と模試で休みがありませんorz

何ならPCなんてやらないで寝ればいいとか思われそうですがそれは愚問なので(笑(待て

とりあえず今週乗り切れば少しは楽になる・・・?
いやでも今月きっとバタバタしてるんだよなー;;

遊びに行きたいです・・・!!!
金はないけども!だからバイトもしたい(忙しくなるだけだよ


でもへいへいへいのWaT見てちょっと癒されてましたv
やっぱかわいーなーーーーvvv(どきどき

やっぱり一番好きだよてっぺいさん・・・!><


てなわけでリハビリ。愛で乗り越えよう(謎
IMG_000006.jpg

落書き場で描いたんだけどあそこのペンは描きやすくって好きv
ってか本当久々に絵描いたなー・・・(しみじみ

どーでもいいけど絵柄変えたい・・・かも(謎


そいや前回はその日ぎりぎりだったのかめっちゃせっぱ詰まってましたね(笑
めっちゃ一言・・・!いや一言日記って楽だけどさー(笑


あ、KAT-TUNさんデビューするそうで。
よーやくかって感じだけども。とりあえずおめでとうv
でも複雑な心境なのかな・・・?(誰に聞いてる
【編集】 |  22:35 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●プリッキュアプリッキュア♪ 何
その最後の3行はアタシになげかけられてるととってもいいのかしら??
ってかまずアナタの口から「おめでとう」なんて言葉が出てきたことに
アタシはびっくりだよ!!ましてや語尾「ハート」やんか!!
お前さんそれ中学じゃ考えられなかったことやで???
おもいっきしアンチだったじゃねーか!!!笑
確かにアタシの中の心境は複雑よー。喜びたいけど正直嬉しくないし。
でも本人達にとったらめっさ嬉しいことなんだから一緒に喜んであげたいけど・・・。
ってココで語りだしたら原稿用紙3・4枚並になりますけどよろしいでしょうか??
語りますけど宜しいでしょうか??(それは脅しか?)

季柚 |  2006.01.31(火) 22:28 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
