09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.18 (Wed)

未だ夢の中。

昨日帰ってきてそのままぶっ倒れましたよく寝たー!

すっごい楽しかったですライブvvv
あの人達コントし始めましたからね(笑
やっぱ好きですー!
会場内と外の温度のギャップが激しかったです><
「熱っっっ!」「さむ・・・」みたいな?(笑





270.png


えっと一昨日描いた沖田?
リベンジ成功と思いたい(何
追記でレス返しです!黒猫純さん、リィさん有難う御座いましたv

【More・・・】

>黒猫純さん
こちらこそお隣失礼してました・・・!
あんな絵じゃないですよー!凄い素敵ですvv
背景誉めて貰えた・・・!(ドキドキ
えっとグラデーションはこうピーってやってザカザカーてするんでs(分かるか
和な感じですか!?やったvこれからも頑張ります有難う御座いますー!

>リィさん
こんばんはー!もうそんなノリで全然大丈夫です!(笑
じ、実はこの沖田見るとコメボタン押すように呪いを・・・(待て
やったよ目だけでも3回誉められたよ!(馬鹿
口で沖田らしさが出てるといいなーとか思ってました
ってぎゃー!リィさん斬るとかそんな恐れ多いこと出来ませんて!
多分土方さんあたりが餌食になると思います(笑
わわわお友達ですか・・・!?
ひゃー寧ろこっちから言いたいです是非よろしくです!
呼びタメでどうぞー!あ、リィちゃんとか呼んでよいですか?(ドキドキ
レス有難う御座いました!
【編集】 |  17:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
