07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.15 (Sun)

うぎゃわ!

何かサイトのアクセス数が凄くてびっくりです有難う御座います・・・!(?
2000HITいっちゃいましたねドキドキドキ
もし2000踏んだ方いらっしゃったら申請して下さると嬉しいです><


英検やってきましたー
何かね、筆記はまあ大丈夫だと思うんだけどリスニングがボロボロですorz
一次通りますように・・・!!

んで帰ってきてついさっきまでwith母でカラオケへ行ってきましたvv
うん、こんなに長くいるとは思ってなかったから疲れた(苦笑
でもRADも歌えたんで満足ですvでも難しい・・・!
これから練習します><


53.png

おととい描いたバジル。楽しかったですv

追記でこの絵にレス下さった廿楽づら鬘^p^さん、Albaさん、すしさん、レイさん、マキさん、蜜柑さんへ返信させて貰いましたv有難う御座いました!

【More・・・】

>廿楽づら鬘^p^さん
こちらこそお隣失礼してましたー!初めましてですv
うをを素敵とか有難う御座います・・・!不幸せにお気を付けを!(謎
大好きとか本当嬉しいですvv
どうも有難う御座いました!

>Albaさん・・・ちゃん?
こんばんわvえっとお友達OK(ですよね?)有難う御座いましたv
Albaちゃんと呼んでも宜しいでしょうか?(ドキドキ
こちらも呼びタメOKですので!
好青年に見えたら幸いですー!彼は青空似合いますよねv
うわわ色塗りしか能がないのでそう言って貰って嬉しいです!
尊敬とか・・!いやこちらからさせて貰いたいですよ!
えへへレス有難う御座いましたv

>すしさん
こんばんは!ご近所失礼してましたー
バジル美人さんですから楽しかったですv
色塗り好きなので必然と凝っちゃうんですよね(笑
彼は爽やかランキングベスト5に入って欲しいです(謎
レス有難う御座いましたー!

>レイさん
初めましてこんばんわー!ボタンへひかれて有難う御座いますv(謎
目彼ならこんな感じだろうと思ったのですが好評そうで嬉しいです!
えへへ色塗り好きですvv
彼はやっぱ青系統ですよね・・・!
っと鎖骨気づいて貰えて嬉しいですひそかに好きです(うわ
レス有難う御座いました!

>マキさん
まままま、まままきさ・・・!うわ本当久しぶりです会えて嬉しいです
でもリアルで会いたかったですーorz
異国人似合いますか?うわお初めて言われた・・・v
顔の影いつもと違くしてみたんですがクリーンヒット入って嬉しいです(笑
ってすごいのはまきさんですよ・・・!?Lが素敵でした!vv(ログ見た奴
レス有難う御座いました大好きですー!(止めて

>蜜柑さん
わー何か綺麗って形容詞慣れてないので照れますね(何
ほれまくりとか色遣いとか誉めて下さって有難う御座いますー><
レスどうも有難う御座いましたv



スポンサーサイト
【編集】 |  20:23 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
