07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.11 (Wed)

ざぶ・・い゛・・・(薄着してた奴)

「「銀さん(ちゃん)お誕生日おめでとうございます!(アル!)」」


214.png


「これ酢昆布アルよ!大切にするアル!」

「ちょ、神楽ちゃん!スミマセン銀さん・・・あ、これ僕からです」

差し出されたのは酢昆布(1枚)と野花(だと思われる)の花束。

(おいおいそりゃねェだろ、銀さんパフェのが嬉しいよォォォ!?)



・・・・・・・・・・


・・・でもま、仕方ないから貰ってやるか。



多分顔がにやけてんのは気のせいだ。





てなワケで昨日銀さんの誕生日だったので某所で描いてきたモノの設定を小話にしてみたもの。
たまにはこんなのもよい・・・と思いたい(笑

この絵のレス返しは追記で!あよさん、リィさん有難う御座いますv



【More・・・】

>あよさん
わわわこちらこそ初めまして!お隣失礼してました><
設定面白いと言ってもらえて嬉しいですvいつもあまり考えないので楽しかったです!
神楽ちゃんは素晴らしい笑顔してます、1枚なのに他意はありません(笑
小話つけてみましたが銀さんご自由に妄想なさって下さいませ!(待て
こちらこそ素敵銀さんご馳走様でしたーvv

>リィさん
こんばんわー馴れ馴れしくても大丈夫です!どんと来い!(何
神楽ちゃんならやってくれると思いますvv
新八も野花だから結局同レベなんですよ(寧ろ酢昆布のが金かかってる?
色の塗り方も誉めて貰って嬉しいですーv
レスどうも有難う御座いましたー!
【編集】 |  18:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
