05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.09 (Mon)

何か・・・

ちまちまとウザいテンポで更新してますねスンマセン><
連休だから暇だったんだよ・・・!
これで明日から多分いつもの更新速度に戻ると思います。
でも早くハロウィン絵描かなきゃ!一応線画は出来てます、うん


へへー今日連休中初めて出かけました(軽くヒッキー
で服計6着買って貰っちゃったよvv
やっぱ親と買い物行ってみるものだねv
本当はジーパンだけの予定がOOPS!がセールしてて安くてトキめいてそこで3着追加(笑
久々にスカート買いましたv今度のライブの時着てこうかな♪



56.png

昨日描かせて貰ったWイーピン
大人より子供の方が難しかったです・・・orz

でこの絵にレスくれた春咲さん、こまちちゃん、春之さんに追記でレス返しさせて頂きます!
有難う御座いましたvv

【More・・・】

>春咲さん
うわわこちらこそご近所失礼してました・・・!(ドキドキ
イーピン苦戦したので誉めて貰えて嬉しいですv
グラデとか肌は塗るの楽しいので愛が詰まってると思います!(待て
勿体ない言葉ばかり有難う御座いますー!
こちらこそ素敵絵ご馳走様でしたvv

>こまちちゃん
うおおこまちちゃんー!(何)わわこちらこそレス有難う御座いますー
かわいらしいとか嬉しいなーv女の子らしいとかめったに言われないからドキドキ><
背景のグラデ楽しいです!好きvv
へへへレス有難うvらぶ!(待って

>春之さん
うわわわ春之さんからレス・・・!きき緊張で手が震えて良いですか?(落ち着いて
素敵とか勿体ない言葉有難う御座いますー!嬉しいですv
えへへ背景ネタないときはグラデに走ります、楽しいので(何
こちらこそ素敵絵いつもご馳走様です!
密かに春之さんの天化がらぶいです・・・v(ログ見た人
レス有難う御座いました!
【編集】 |  21:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
