09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.01 (Sun)

う・・いた・・・

昨日の肉体労働のおかげで起きた瞬間から背中が筋肉痛で痛いー!orz
動きがいつもより倍かかってる気がします・・・;;
だから極力動きません
明日までに治らなかったらどうしよう学校・・・!
休むしかないかしら?(何


ってか昨日の喰いタンスペシャル見たんですが
やっぱいいですねvvv
涼介くんのおばか加減とか大好きです・・・!
最後の対決とか本当笑えるしねー・・・ブルースリー?(何
しかもパート2やるんですか!?!?
うわメッチャ楽しみなんですけどー><
また毎回見るぞー!vv


でもって最後の方アグネスプリン(だっけ?)出たり亀出たりでびっくりでしたー
亀髪切ったねvv凄い可愛い・・・!
あのくらいがすっごい好みv前はちょっと長かったしね><
でも新ドラは見るかは不明です。
ラブストーリーは絶対毎回見れる自信がない!orz
【編集】 |  21:10 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
