05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.26 (Tue)

ネタが無いときはバトン♪

今日クラスマッチだったよーvvv

私はハンドボールのキーパーやってたんですが
とりあえず無失点ですv
・・・とは言っても一試合しかやってないけど><
うちのクラス今回は全然上に残れなかったので
できるだけハンドは上にいけるように頑張ります・・・!
あわよくば優勝!vv
明日雨降らないといいけどなー;;



てなわけでお嬢のトコから拾ってきたバトン答えますv

※注意事項※
見たら絶対やりましょう!
理由も書きましょう。
書き終わったら一つ書き足して下さい。



1.陸上or水泳

水泳ーv走るの大嫌い人間ですから;;

2.好きな人or親友

親友だなー。親友はずっと、でしょ?

3.嘘or真実

真実。嘘はよくないよ!(何

4.夏or冬

冬。冬生まれだしねv

5.TOKIOorSMAP

え、TOKIO?SMAPはあまり聞かないし・・・

6.お茶or水

お茶ーv麦茶がよろしいですv

7.次長課長orタカ&トシ

次長課長?とはいってもタカ&トシがよく知らないだけなんだけど

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

やっくん!素敵だよねv

9.トッポorポッキー

ポッキーvメンズが好き

10.脱出ゲームor推理ゲーム

やったことな・・・!

11.猫or犬

断然犬vかわいーじゃないですかv

12.浜ちゃんor松ちゃん

か、かろうじて松ちゃん?おもしろいよね

13.テニスorバドミントン

バドも捨てがたいけどやっぱテニス!大好き!

14.野球orソフトボール

ソフトボールかな?野球やったことないからかも?でもどっちも好きv

15.春or秋

秋ーv冬に近づくし(?

16.WaTor倖田來未

WaT!てっぺー!vv(叫)倖田さんも好きだけどやっぱ・・・!

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN

ポルノvバンプも良いけど歌えないんだもん(何

19.メイドorナース

メイド?あの服可愛いよ

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派

もちろんプレイ!見てるくらいならやります!

21.ポカリorアクエリ

アクエリかな?そっちのが頻繁に飲むし

22.合奏or合唱

合奏経験があまりないから合唱

23.赤西or亀梨

亀!素敵v仁は・・・ね(笑

24.洋楽or邦楽

邦楽ーvv洋楽あまり聞かないし><

25.バンドorソロ活動

バンド!昔はやりたかったなー・・・

26.ウエンツ瑛士or小池徹平

勿論てっぺー!何聞くんですか!(待て

27.ばいばいorじゃあね

ばいばい。のが言いやすくない?

28.攻め(S)or受け(M)

・・・コレは()で考えればいいのか?

29.エロくてかっこいい男の子or甘えんぼで可愛い男の子

可愛い子かなvエロいのは嫌だorz

30.長髪、サラサラor短髪、ツンツン

短髪、ツンツン!でも長髪加減によるよね

31.ロリorショタ

何が違うのかいまいち分からないー;

32.自分優先or相手優先

相手優先!て思っててもいつの間にか自分優先になってるんだよなー

33.パピコorポナペ

パピコかなv・・・ポナペって何?

34.麒麟or笑い飯

どっちもよく知らないんですが;;

35.アボカドor豆腐

豆腐ーv無性に食べたいときあるよね

36.ウイルスバスターorノートン

??何?

37.鳥or兎

見てるなら兎かなー?可愛いv

38.平日or休日

休日!沢山寝れるm(待て

39.メールor電話

メールv電話苦手なんだよー><

40.レポートor作文

どっちも嫌だけどレポートのがまだやる気するかな?

(追加)
41.ドコモorau
ユーザーなんでドコモv絵文字が特に好きv
【編集】 |  23:51 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
