05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.25 (Mon)

ふふふーん♪

helog3.jpg


やばいよ一人絵茶の楽しさに気づいたよ・・・!(可哀想な子?

こうもさもさーって描くのが楽しい
絵茶の機能の少なさがめんどくさいけどまた良し(謎

RAD聞きながら落書きに近い状態ー♪
でもまともな絵が描けなくなりそうだ・・・!
雑な絵しか描けなそ・・・え、いつも?orz


また描いたのUPしようかなーってv
妹に頼まれて頑張って高杉も描きました!
あのいっちゃってる目は描けないけど、ね・・・;;
気持ち高杉!みたいな感じです?
最愛は土方さん!vv勿論銀魂の話ですよv

何か深夜の所為かテンションおかしいなー

ちなみにこの絵の角度じゃ自分の絵じゃないみたいだよね
目の所為かなー??
【編集】 |  00:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
