09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.21 (Thu)

むりむり

保健講話学校で聞いてきました
眠いよー今更だよーとか思いながらも頑張って起きてたあたり自分進歩したかなーって思います(待て


でもって明日は朝早くからクラスマッチの練習だってさ・・・!
お、起きれるかなー?;;(いつも7時起きな人)
(練習7時半~・・・orz)
でももしかしたらこの間からキーパーやってたから
そのままクラスマッチでもキーパー出来るかもって思うと嬉しいですvvv
キーパー楽しいよv背筋痛くなったけど(笑
いつも授業一緒の違うクラスの友達に
「止めた後の笑顔が嫌だ」って言われましたけど(うわお
だって嬉しいんだもんハハハ(壊


てかうたばん・・・!

okada2001.jpg


2001年の岡田君かわい・・・!///(ときめき
5年前だから丁度二十歳なのか、な?
何か凄い初々しかった・・・!シャツ真っ赤だったけどときめいたよ><
でもつんつん頭は描けませんorzどーなってるのー;;



あ、絵茶反応あったvので土日のどちらかの夜くらいにやりたいなーと思ってますv
当日URL貼るつもりです楽しみー・・・!

追記でお嬢に返信ーv

【More・・・】

>お嬢v
わーもう是非頂戴ー本気で欲しいでs(待って

えへへ本当久しぶりー!とは言ってもこっそりブログ見てたけど(何
っと同士(?)発見・・・!
やっぱそだよねー出さないもんだよねーv(うわ
でもって食らいついてくれてありがとー!><
土日にやるつもりだからよろしかったら是非・・・!

コメ有難うー!vv

【編集】 |  21:22 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
