09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.19 (Tue)

あははー

もう自分の通り名(?)「期限破り」でいーです(謎


目標は低く今月中に改装終えればいいか、な・・・?;;


がこいこ感想久しぶりに・・・!
というか岡田さん中心!(何
髪型は今はあまり好みじゃないけど行動が可愛・・・!vvv(落ち着け
「トットロートットーロー♪」とか
「命を大切にしない奴なんか大嫌いだ」とか・・・!

もう最高ですありがとうv(待て




はー私も救いの言葉が欲しいなー・・・
不安で不安でしょうがないの

でもうちの親はそんなこと言うタイプじゃないからなー(笑



あ、絵茶したい(唐突
予告したら誰か来てくれるかしら・・・?><
【編集】 |  21:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

救いの言葉なら私が何時でm((瞬殺

姫お久しぶりですーv
ていうか大丈夫よ!私も学校の提出物とかの期限とか余裕で守らない子だから!(出せよ
そして唐突な発言に食らいついたのは私ですが何かー!
絵茶行けたら行きたいなぁ…。
多分部活とか無い日は行けると思う!
なので予告を密かに待ってます…うふふ(怪しいよ

乱文コメント失礼しましたー!
aot |  2006.09.20(水) 10:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
